あんやとや

  • Trustfeed ratings Icon
  • Trustfeed ratings Icon
  • Trustfeed ratings Icon
  • Trustfeed ratings Icon
  • Trustfeed ratings Icon

anyatoya.owst.jp
Okonomiyaki restaurant

あんやとや Reviews | Rating 3,6 out of 5 stars (8 reviews)

あんやとや is rated 3.6 out of 5 in the category okonomiyaki restaurant. Read and write reviews about あんやとや.

Address

N/A

Price range

$$

Phone

+81762545693

Open hours

...
Write review Claim Profile

三浦真奈美

今のご時世、マスクをつけてないのはビックリしました。 ライスも他の方が言っている通り、チンご飯… カレーもレトルト… お好み焼きは美味しかったですが、割高でリピートはしないですね

マーキュリー純二

ランチのコスパ最高。千円で前菜・お好み焼き・ライス・味噌汁・ドリンクバー・ご飯味噌汁はおかわり可。お腹一杯になりますよ、おすすめです。

北陸の慶次

店員さんの対応良いしご飯も美味しいし言うことないっすね!

B

bbk bbk

夜に行ってきました たしか、豚玉と能登牛玉だったかを注文 能登牛玉はメチャクチャうまかったですね チーズホンデュが気になる、、、、 ライスの匂いがレンチンパックご飯の匂いやったし注文して電子レンジに入れる音がして電子レンジが止まったタイミングで配膳さるたし恐らく炊いた飯では無いと思う、、、 200円だったか300円の小さな茶碗のご飯でレンチンはぼったくりだとおもう、、、 土日祝の夜でレンチンなら平日はどうなるのやら 炭水化物と炭水化物の夢のハーモニーが好きな人にしてみれば残念極まりない所 炊きたてご飯とお好み焼きが最高なんにね 能登牛にこだわるのなら米にもこだわってほしいところですね たしか夜のオープンから入店しましたが出るときまで他の客が0なのは立地なのか宣伝なのか味なのかわかりませんがガラガラでした あと、店内が暑いと思う、、 目の前で焼くと更に暑く食べ終わり頃には汗だくに、、、、 長居してほしくなく客を回す為なのかわからないが暑い暑い暑い 風呂帰りとかやと汗とまらんくなるだろう、、、、 お好み焼きは普通で素材に助けられてる感がする、能登牛玉は美味しいが豚玉は家庭の味でした 店長はどこかで修行したのかな?

M

mariko

お好み焼きはフワフワ。ソースも絶品️くせになりそうです

D

del sol

豚玉食べたけど、粗みじん系の食感で…まぁ普通のお好み焼き。割高感あり。オイルやソースの入れ物がわかりにくい。

鋤田泉

イマイチです(;)

H

Hideki Umeno

お好み焼き、鉄板焼のお店です。 ランチやってます。