Yamato, Japan
Central, 2 Chome−5−2
N/A
+81462653777
駐輪場に便利
like
今日だけで4万3千円負けました。およそ4日分の給料で結構ショックでした……隣もハマって諭吉が消えまくってました。店も商売だしこの時期だしパチンコユーザーが減ってるから1人から取る単価上げないといけないし…仕方ない。ユーザー増えて昔みたいに1人から削る単価減らして欲しいと切実に思う。 お店の環境は喫煙室が広くトイレも割と綺麗。店員も横柄な人はいなくどちらかと言うといい店。パチ屋全盛期なら星4か5を付けたと思う。パチンコ業界が終息に向かっていて寂しいもんです。
コロナ禍でも大繁盛!ちょっと密かな?って感じですが、出してます。スロットはほぼ満席。非常事態宣言が解除されたら行きます。
2018年7月14日より駐車場利用のルールが変わりますので、ご利用の方はご注意下さい。 2020年4月より喫煙所での喫煙に変わるそうです。
久しぶりに伺って前々からだけど他の口コミ同様疑いたくなる動きをしますね。 12台打っていたくらいで低貸し限定なので説得力ないですが他のお店に比べるとやっぱり変かな、と 正直初来店ともう1回遊べたかなって感じでしょうか。 朝から伺って回りは若い方は見受けられず皆様もうわかりきって他のお店に行っているのかと思うくらいおじいとおばあしか居ないです。 夕方に打ち散らかしたのを狙い打ちしたりですかね。 初めて座って抽選を受けました。 時期的に嬉しいですが…。 お手洗いのアメニティが増えていました。 膝掛けなどのサービスも変わらず。 店員さんは丁寧より。 おじいとおばあが主な相手でしょうし。
250回で遊タイムのエウレカ甘を打ち 初当たり8回でそのうち7回が240回転台 全て単発でした。 遠隔とは言わないけど2度と行かないです
大和駅から徒歩圏内の駅前のパーラーで、今の業界全体から見ても普通程度に出してますかね。 メリハリつけてコンスタントに来店して上手に遊べば大負けは避けられる店舗だと思います。
Deli
The best companies in the category 'Deli'