Ueda, Japan
Central, 4 Chome−7−31
N/A
+81268221458
レコードがかかっていて落ち着いた雰囲気のお店でした
like
お店の方は素晴らしい接客態度でまた来たいと思いました店内はレトロな雰囲気でタイムスリップしたような感じでした『ちょっきり500』で行くことができましたオムライスは残念ながら味は合わなかった。味噌汁は粕風味で好きな人良いでしょう
柳町のレトロなお店。 気さくな店主との会話も時を忘れてしまう。 昔懐かしいおばあちゃんが作ってくれたような卵の中に色んな具材の入ったオムライスがほっこりしていてまた行きたいお店です。
古民家を改造した町カフェ。
コーヒーが飲みたくなり入ったが、食事もできるしケーキも人気のようだ。農民美術などの小物も販売していた。
ケーキセットを頂きました タタンタルトが絶品です あったかリンゴにバニラアイスが溶け込んで最高の取り合わせでした
水の出し方も雑 水のおかわりもらって、ほかの人も水のお代わり頼んだら「水隣の席に渡して」と言われる。 エビのオムライス頼んだら「エビむくのがめんどくさい」「エビのオムライス終わった」「同じの頼んで」という態度。 同じの頼んだら早くできるから それで別々の頼みたくて、頼んだらそしてかかった時間が1時間。 店員のおばちゃんの態度が悪い それに水のお代わりをお願いすると返事は一切なく水が数分後出される。 それに、片付けはすぐしてお客さんが使ったおしぼりでそのまま机で拭いてるのを見て無いなと思いました。 行かない方がいいです、皆さん気をつけてください。
明治に呉服屋として創業した古い建物が味わえる喫茶店タルトタタンセット700円。
Deli
The best companies in the category 'Deli'