Ueda, Japan
Shimonogo, Otsu−658-2
N/A
大学の前に出来たお店。 ランチのパンケーキと温かいスープがほっこりして美味しい。狭いんだけど、何だか居心地が良いかわいいお店でした。
like
素敵です。大切な人 気の合う仲間と、ゆっくり過ごしたいですね オーガニックジャスミンうまうまでした。
テーブル一つとカウンターの10人で満席のこじんまりしたおしゃれなお店 今回はケーキと珈琲だったけど次回はランチに寄ってみようかな️
パンケーキがホットケーキではなく、ふわふわパンケーキですごく美味しいです。 飲み物とシチューがややぬるいかな?
Deli
The best companies in the category 'Deli'