Toda, Japan
Honcho, 1 Chome−2−1
N/A
+81484427775
最近、お肉を食べない生活を娘と始めた為、こちらのお弁当、大変ありがたいです。お肉はもちろんのこと、添加物も入ってないと思います。心と身体が健康になる食事を作って頂けて感謝しかないです。
like
おいしいお弁当です。日替わり弁当か、ベジミート弁当の2種類で、日替わりの主菜が、日によって冷たいのがちょっと残念です。ベジミートはいつも温かいです。
お弁当は日替わりとベジミート弁当の2種類。 ベジミートは、ソイミートの唐揚げで固定かな?副菜が3種類付いて、ご飯は雑穀米か玄米が選べます。少々大豆の匂いはありますが、唐揚げは鶏肉そのものです。副菜もおいしいのでまたリピートします。
マクロビオティックのお弁当・おにぎり・おやつのお店です。 全て手作りで、ビックリするくらい美味しいです。 玄米、全粒粉を主食とし、主に豆類、野菜、海草類、塩から組み立てられてます。 うちは子供が卵アレルギーなので利用したのですが、お肉を使わなくてもこんなに美味しく色々作れるのかと、毎回驚いてます。 大豆ミートの唐揚げもちゃんと唐揚げです。 野菜の使い方が上手い! おやつのマフィンも美味しいです。 駐車場がないので、そこが残念。 ご近所さんの方は是非!
とても美味しくて、健康的なお惣菜。日替わりで、工夫されたメニュー。小さなお子さまも安心して食べられる食材を使用。笑顔で迎えてくれるアットホームなお店。オススメです️
おにぎりをよく購入します 本当にめちゃくちゃ美味しいです (*ω*) 舞茸の天ぷらのおにぎりが本当に好きです いつも、身体に美味しい物を提供してくださり、ありがとうございます
デトックス効果ありの美味しいお弁当。
本当に美味しい
Deli
The best companies in the category 'Deli'