N/A
+81542830003
This was something I wanted to see since hearing about it on TV. Sounds like you can run your cars with a fee but fun to visit along with the factory. Note that the pictures of the cars are from the factory not the track
like
平日でも田宮ラジコンファンの集う伝統あるラジコンサーキットです。 施設の維持管理の為、使用料が無料から有料になりましたが、メーカーさんのご好意で、大変良心的な安価な金額で楽しめます! なかでも目立つことは、入場料や休憩場所など、子供と女性を特に優遇している点です!
楽しいところです(*ω*)
きちんと整備されているし、ショップもあるし、オン、オフ両方楽しめるし有料になったものの、比較的低料金で利用できます。 走行できるのはタミヤ車のみ。 最近はコロナ禍でピット席制限、入場制限有り。 オンロードは走行枠10人まで、 オフロードは9人(4人は下)まで 混雑時は7分交代走行制 オンロードは人が多くて1時間枠で7分しかできない時が多い(中、上級者) オンロードの人は混雑時は7分8回 1日いて56分しか走行できない。 (土日祝日はほぼほぼそんな感じ) 正直楽しめない。
タミヤサーキットがリニューアルされ綺麗になりショップも新設されました。昔から無料開放だったのが、利用料金取る様になったのは知りませんでした。 1日800円(静岡県内の方) 1日400円(静岡県外の方) 1日400円(小中学生・女性・静岡県内の方) 1日200円(小中学生・女性・静岡県外の方) 半日券も有り。見学は無料。 安いと言えばそうですが、、、
RC愛好家の聖地です。初心者から楽しめます
ちょっと手を入れた車でたまに走っていますが、綺麗にアスファルトが敷かれ、とても走りやすいです。オフロードコースもバギーで走った事ありましたが、シケインありビッグジャンプ有りでとても楽しい所です。
本場タミヤのサーキットで練習に励めます(-)/ 子供と一緒にやってますが、通常は30分交代でジュニア&初心者 と 中上級者 で交代なので、子供もオヤジさんもニッコリです。
Deli
The best companies in the category 'Deli'