TABI

  • Trustfeed ratings Icon
  • Trustfeed ratings Icon
  • Trustfeed ratings Icon
  • Trustfeed ratings Icon
  • Trustfeed ratings Icon

Chuo Ward, Japan

french-restaurant-824.business.site
French restaurant· Japanese restaurant· Japanized western restaurant

TABI Reviews | Rating 4.6 out of 5 stars (7 reviews)

TABI is located in Chuo Ward, Japan on Hiranomachi, 3 Chome−3−7, ニューライフ平野町 103号室. TABI is rated 4.6 out of 5 in the category french restaurant in Japan.

Address

Hiranomachi, 3 Chome−3−7, ニューライフ平野町 103号室

Phone

+81672209310

Open hours

...
Write review Claim Profile

ニールK

日本酒好きにはたまらない‼️ 少量酒器で20種類以上 飲みまくれる 料理も少しずつ多品種で酒の合間に非常に合う

T

Takahisa Kitagawa

最近行ったのですが久しぶりに超美味しかったお店でかなりオススメです! また行きたいですというか行きます(*ω*)

K

KUNIKO

とっても美しくて美味しい和食フレンチ 日本酒にもワインにも合います。

シホ

ほんとにひどい… 一休からランチの予約を入れ、予約確定したのですが、数日後メールにて『入れ違いにて予約がいっぱいになりました』と一方的にキャンセルされました。 そんなこともあるかと日を変えて別日に予約を入れると、全く同じメールが。そしてまた一方的にキャンセルされました。 あり得ませんよね。 一人での予約が迷惑だったんでしょうか… それなら一名での予約を受けなければいいのに。 口コミが良かったので伺えることを楽しみにしていたのですが、バカにされているようで腹立たしくなりました。 せめてお電話でお詫びのひとつでもあれば気持ちは違ったのですが。

S

shohei hey

めっちゃ美味しい! ライスも白米とその日によって日替わりのライス2種類があり、がっつり食べる男性も気軽にいけます!(おかわり自由) 女性の方もおしゃれな雰囲気で隠れ家的な場所なので、人の目が気にならずに立ち寄れるお店です! スタッフの方も気さくな方達なので、つい長話ししてしまいます。

福井英夫

コスパ良かったです

鶴見隆太

OPENからすでに何回もお世話になっております。 幾たびに常連さんとも会うしご機嫌なお店です!