Rumoi, Japan
Suminoecho, 1 Chome
$$
+81164428833
N/A
いつもお世話になってます。何を食べてもおいしいですが特に牛ホルモンは最高ですしユッケジャンスープ・クッパも外せません。一人でも気軽に食べにいけます。
like
接客は良いスタッフとそうでないスタッフがいますがランチメニューはコスパ高いです!味・ボリュームとも満足です。支払いもキャッシュレスに対応していて便利ですね
どこでお昼にしようか悩んで、わからないまま飛び込みで入りました。ちょうど混む時間帯だったので20分ほど待ちました。黄金ラーメンとホタテバターラーメンを注文しました。兎に角、写真もなにもないので店員さんに「黄金ラーメンて、何が乗ってるんですか?」と聞くと「入ったばかりのバイトなのでわかりません」という返答。入ったばっかりでも、メニュー名で判断できないものくらい、勉強しといて欲しいなという感想です。 私は、ホタテバターラーメンを頂きました。美味しかったです。おっきいホタテが2つとイカの輪切りが2つ入ってました。美味しかったですが、麺が好きじゃないタイプの麺だったので、ちょっと残念。店内が暑くて、汗だくでした。
寒い季節にはピッタリ ユッケジャンラーメン 辛いの苦手だから小辛にしました。 ホルモン定食も良い味でした。 満腹になりますよ 1日で2メニューじゃないですから
今日は牛牛ラーメンを 牛牛とあるので、どんだけ牛肉たくさんかと思ったら、牛肉と牛乳だったんですね バターとコーンもあり、とてもまろやか。 バターコーンラーメンと牛肉好きな方には特にオススメ!ただ、牛乳入ってる、のかな?苦手な方ご注意を。 メニューは、焼き肉とお食事に大きく別れてて、私はお食事の方にしたので、お食事をあげました。お食事も他にもたくさんあり、お値段含めて良かったと思います! こちらもいつか、30%OFFのクーポンKOC(My top画)に載るかな
毎月1回、羽幌から夫婦で食事(ラーメン)に行くます 私は、毎回ユッケラーメン 妻は、毎回違うラーメン
ここへ来る時は必ずといっていいほど『スーパーユッケジャンラーメン』をオーダーします。 辛さ増し(50)でスーパーなんですが、そこまで激辛ではないです。(個人差アリ)
ユッケジャンクッパがオススメです。 昔はもっと辛かったような気がします。 辛いのが好きな人御用達!!
Deli
The best companies in the category 'Deli'