N/A
+81665998994
何年か前にふらりと入って、何品か食べた中でもトマトのおでんが美味しかった事を思いだし、再訪した。その頃と店長は換わっていたが、一品一品に工夫が凝らされ、ドリンクの種類が多いこと、落ち着く店の雰囲気は変わっていなかったのが嬉しかった。
like
感謝してます、 6/9追加します 旨いよ 持ち帰りも大丈夫です。 事前に聞いてね、しっかりとスタッフさんと 話し合って下さいね そうしたら、間違いなしですね みんなね、 美味しく食べたいですやんか 旨いものはさ スタッフさんもとても優しくてさ 丁寧ですし お客さんも明るいんですよね 忘れてました 冷やしおでんもやってますねん 行く前に事前にGoogleでググるが鉄則ですね 今日はおでんの気分なのに休みやったとか 嫌ですもんね。 近所の当たり屋食堂で、立ち飲み行くのも ありかな ここも、口コミしてますよ 最高ですよ 確認は大事なことですね 今日はこの辺でおわります
落ち着く店内、美味しいおでんと明るい店員さん、とても良いお店です。
魚好きには、本店の日替わり一品料理(17〜21時)がおすすめ。
リーズナブルで美味しいお店でした。
美味しくてお酒も良心的プライスでした!
おでんがおいしい。 セットと飲み放題でお安く満腹、大満足!
初めて行ったんですけど、2Fで入りずらいな思ったのですが、バイトの女の子が一人でのんびり飲ませて貰いました、又行きたいと思いました‼️
Deli
The best companies in the category 'Deli'