Nagoya, Japan
4 Chome-71-5 Sakurayamacho, Showa Ward,
$$
+81 528535347
N/A
Very good burgers and quick service. Can recommend as there is a car park
like
駐輪場はないですが、店の前の歩道の車道寄りに停めてくださいとのことです。この辺りは自転車放置禁止区域ですが、店の利用による一時的な駐輪ならほぼほぼ取り締まられることはないようです。とはいえ自転車が通行するので、塞がないように気をつけると良いかと思います。 店の中については、この辺りのファストフード店より狭めに感じます。モスならこんなものでしょうか。返却口が見つからず、食べたあとは店員さんにおぼんを渡しました。 昼時になると、テイクアウトで混んでました。ネット予約分やUberもあって忙しそうです。 ハンバーガーの味は流石モス。お値段は高めなので、気軽には食べられないです。 接客の方はハキハキとしていて丁寧で気持ちのいいものでした。ぜひまた利用したいです。
駐車場あり、テーブルが10席ほどあります。今はコロナ対策のためいくつか潰していますが。 12-14時ぐらいがかなり混みます。 混んでる時間はハンバーガーやポテトが冷めてしなしな気味なのであまり美味しくない。
朝、早くからおばちゃんとおじちゃんが 頑張ってました。他のお店より 丁寧に作ってくれてるかも? 駐車場があるので安心して行けます。
ウーバーイーツのピックアップで利用しましたが、対応がよく好印象でした。
緊急事態宣言の為か、ほとんど人の出入りなし。 モスは出来たてのが食べれるので、そこはマックとは大きく違う所だと思います。
イートインでの利用です。 店員さんもハキハキ笑顔で応対下さり、モス待つものがデフォルトなのに、それほど待つことなく持ってきてくださいました。 テイクアウトの方が多くおられ、その方たちは待っておられたかもしれません。店舗があまり広くないので、窮屈におもわれる方もいるかもしれませんね。
デリバリーで頼んでだら、飲みものが漏れていて罪悪だった。 飲み物の包装の仕方が適当すぎる。
Deli
The best companies in the category 'Deli'