Studio PLUS

  • Trustfeed ratings Icon
  • Trustfeed ratings Icon
  • Trustfeed ratings Icon
  • Trustfeed ratings Icon
  • Trustfeed ratings Icon

Machida, Japan

stplus.jp
Photography service· Passport photo processor· Portrait studio

Studio PLUS Reviews | Rating 5 out of 5 stars (8 reviews)

Studio PLUS is located in Machida, Japan on Haramachida, 3 Chome−2−7, 岸間町田ビル 3F. Studio PLUS is rated 5 out of 5 in the category photography service in Japan.

Address

Haramachida, 3 Chome−2−7, 岸間町田ビル 3F

Phone

+81427323714

Open hours

...
Write review Claim Profile

柳沢明日香

最初はとても緊張しましたが、ヘアメイクでは普段メイクをしないのでどんなものを使ったらいいかアドバイスをもらったり、撮影・写真選びでは客観的な目線でアドバイスを頂いたり、何より自分で確かめながら一緒に修正していくので満足度も高くとても良かったです。また、自分の意見が言いやすい雰囲気で終始リラックスして過ごすことができました。友達に聞かれたらこの場所をおススメしたいし、完成した写真を見て就活に対するモチベーションも上がりました!ありがとうございました︎

0

00 Kasahara

ホームページが広告のようで不安だったが、他の方のレビューの通り大変満足できるクオリティであった。 手際の良さにも関わらず、1ミリの調整も怠らない熱意にはプロ意識を感じた。 写真機などで安く済ませたい気持ちはわかるが、出来上がるクオリティに雲泥の差があるため、こちらのお店を選ぶことを強く勧める。 ※ビルの3Fという見つけにくい場所にあるので、マップと写真を確認すると良い。

F

F H

レビューが遅くなりすみません! この度は大変お世話になりました。 メイクの方法なども教えて頂き、とても参考になりました。 フレンドリーな雰囲気で、リラックスして撮影して頂くことができました。仕上がりも大変満足です。お値段もリーズナブルでした。 知り合いにオススメしたいスタジオさんです。 ありがとうございました!

金子葵

今回、就活用の証明写真を撮っていただきました!緊張していましたが、とてもアットホームな雰囲気で出迎えてくださりリラックスできました! 始めから終わりまでとても丁寧に対応してくださり、就活のメイクのことから写真のことまで詳しく、たくさんアドバイスをくださってとても勉強になりました。 これから証明写真を撮ろうと思っている友人に絶対おすすめしたいと思いました!ありがとうございました

田村 奈々TAMURA NANA

写真の出来の良さもそうですが、何よりスタッフのみなさんがとても気さくで親切でした! 町田の、いろいろあってどこがいいかよくわからないし個人的に気が乗らない中で就活写真用スタジオを探していたときに、見やすいホームページと、メイクもヘアも写真もとことん寄り添ってくださるその雰囲気に惹かれて選びました! また1万円超えだったり安くても9000円代の他店よりお安いのも嬉しかったです! スタジオもとても綺麗で、なにより受付の時から最後の退店まで楽しい雰囲気で皆さんお話してくださって、あっという間に感じました! 出来上がった写真をいただいた時は、ここに決めてよかったと本当に思いました。また一段と、就活のやる気が湧いてきました! ありがとうございました

伊藤ありさ

アットホームな雰囲気で出迎えてくださり、メイクの時間も撮影の時間もリラックスして過ごせました。また、想像以上にクオリティの高い写真にしてくださり、驚きと共に嬉しい気持ちでいっぱいです!予約する前は正直、値段を気にしていましたが、値段以上にとても満足できる写真を作ってくださいました。この写真をお守りにして就職活動がんばりたいと思います!ありがとうございました。

斎藤愛弓

就職活動で使用する証明写真を撮影していただきました。撮影の際、細かく指示をして下さったのでとてもやりやすかったです。メイク、写真修正においても、自分の希望に対応して頂けてとても良かったです。友人にも勧めたくなるくらい満足できました!

M

Masa

スタッフの方の雰囲気が良く、リラックスして撮影に臨めました。 メイク・撮影共にとても丁寧で、良い写真が撮れたと思います。 撮影翌日にネクタイのトーン修正ができないかお願いしたところ、快く引き受けてくださり、その日のうちに修正していただけました。 サービス内容やお値段等を他店と比較してみてStudio PLUSさんを選んで良かったと感じています。 ありがとうございました。