フォトスタジオKomachi(こまち)イオン上里店

  • Trustfeed ratings Icon
  • Trustfeed ratings Icon
  • Trustfeed ratings Icon
  • Trustfeed ratings Icon
  • Trustfeed ratings Icon

Kodama District, Japan

komachi-studio.com
Portrait studio· Costume rental service· Hair salon· Model portfolio studio· Photography studio· Wedding photographer· Formal wear store· Kimono store· Photo shop

フォトスタジオKomachi(こまち)イオン上里店 Reviews | Rating 4.8 out of 5 stars (8 reviews)

フォトスタジオKomachi(こまち)イオン上里店 is located in Kodama District, Japan on Kamisato, Kanakubo, 359-1. フォトスタジオKomachi(こまち)イオン上里店 is rated 4.8 out of 5 in the category portrait studio in Japan.

Address

Kamisato, Kanakubo, 359-1

Phone

+81 495716366

Accessibility

Wheelchair-accessible car parkWheelchair-accessible entranceWheelchair-accessible liftWheelchair-accessible toilet

Open hours

...
Write review Claim Profile

菊地律子

七五三でお願いしました。スタッフの方の明るさと対応の良さに満足でした!緊張のせいかなかなか笑顔になれず固まってしまった息子だがその中でも笑顔になるように沢山話しかけてくれたり優しく接してくれた姿を見て嬉しく思いました。 また利用したいと思います。 ありがとうございました。

熊谷愛美

着付けの最中とても楽しく話してくれ、明るいスタッフさん達のおかけで子供達も楽しく撮れました。 写真撮影中も飽きさせないようにと工夫してくれ大満足です。 アルバムもお得な物を勧めてくれいい七五三になりました。

0

0224 S.N

お友達の紹介で七五三の写真を撮ってもらいました。 スタッフさんがみなさんとても感じがよく、特に撮影を担当してくれた方は娘の笑顔をたくさん引き出してくれたのでとてもよかったです!写真の時になかなか笑顔になってくれない娘なので心配していましたが、いい写真を沢山撮っていだきました! ぜひまた利用したいと思います

飯塚綾野

七五三で利用させて頂きました! アットホームな雰囲気で 子供達も毎回楽しく撮影させて頂いてます 今回も素敵なお写真に仕上がりました また了解させて頂きます

新井良輔

初めて利用しました。 スタッフの丁寧な対応と子供に対する細かい気配りが行き届いていて、楽しく写真撮影ができました。仕上がりも満足です。

中村恵実

初めて利用しました。 お店の人も優しく対応してくれて子供達の可愛い写真が撮れました また機会があったら利用したいです

G

GUMI GUMI

接客がとてもよく、親切でした! 化粧や着物の手入れ作業が早くてあっという間でした。 とても貴重な一日を過ごせました!

たかはしゆみこ

七五三の撮影で利用させていたたきました。 娘がリラックスして撮影できました。