Hinoya

  • Trustfeed ratings Icon
  • Trustfeed ratings Icon
  • Trustfeed ratings Icon
  • Trustfeed ratings Icon
  • Trustfeed ratings Icon

Kobe, Japan

Katsudon restaurant

Hinoya Reviews | Rating 4,3 out of 5 stars (8 reviews)

Hinoya is located in Kobe, Japan on 美幸ビル 1階, 2-7 Hanakumacho, Chuo Ward,. Hinoya is rated 4.3 out of 5 in the category katsudon restaurant in Japan.

Address

美幸ビル 1階, 2-7 Hanakumacho, Chuo Ward,

Phone

+81 783822541

Service options

TakeawayDine-in

Amenities

Toilets

Accessibility

Offerings

Alcohol

Best known for
Fresh Sushi
Biggest weakness
Inconsistent service
Most praised
Value for Money
Recommended for
Families, Sushi lovers
Write review Claim Profile

葉欣茹

Perfect good restaurant

シャルルアズナブリヤン

ずっと行きたかったのですが、やっと辿り着きました。意外とわかりやすい場所で、花隈駅東出口のすぐ側でした。昼間のランチタイムで賑やかでした。カウンター席から調理の様子が良く見えて真面目でキチンとした店だと感じました。カツ丼と味噌汁を注文しました。材料が良いのと、スタンダードで気を衒わない、汁だくとかではない古典的とも言うべき、当たり前なんだけどなかなか美味しく安心できる味。そして味噌汁の素麺とか細部までさりげなく丁寧なところが良かったです!今度はカツカレーも食べてみたくなりました。

S

say-go tani

平日のランチタイムど真ん中に訪問です。時間帯が悪くかなりの混雑でした。店内はかなり狭く動線が悪いので混雑時には店員の動きも悪くなります。 注文を受け切れず、途中1人お客さんが注文前に店を出て行かれました。 入店のタイミングが悪ければ「密集」「密接」な店内になり、窓も少なく換気もなされて居ない感じでしたので「密室」が併せられてコロナ禍ではかなり不安を感じました。 幸い注文後に店内が捌けてきたので気を取り直して昼食を頂きました。 今回はヘレカツ丼を注文しました。味はまあイケるかな?と思いましたが、メニューにタマゴ二個入りと書いていたわりには、写真のとおり「あれ?」ってくらい少ないタマゴの量でした。 美味しいカツ系のお店なのかとは感じましたので、しばらくしてもう一度、今度は混雑時間帯をはずしてカツ丼を頂きたいなと思いました。 そういう理由で今回は星三個で上げさせて頂きます。

あにきかずやん

和風カレーカツ丼を食しました。とても美味しかったです。ご飯小盛りで50円引きとなります。女性の方に良いと思いました。数量限定てトマトチーズカツ丼もありました。以前よりカツ丼、定食の種類が増えていました。

中谷康宏

極めて美味しいカツ丼を提供してくださる、大好きなお店。さらに、安すぎるのでは?というお値段設定。テイクアウトも、ありがたく助かってます!

てん子

自宅からめちゃくちゃ近いので、ほぼテイクアウトでしたが、先日念願の店内で食べさせて頂きました とんかつ定食、カツ丼、限定のハンバーグ、どれを食べても美味しいのですが、やはり行ったからには、期間限定メニューを…炙りチーズの乗ったトマトソースのとんかつを食べました 美味い…味噌汁も美味しい、付け合わせもやっぱり美味しい…ポテトサラダ、別売りにして欲しい…でたくさん食べたい\u202aw 店内はとてもキレイで、居心地のいいお店です、もちろんお料理も文句なし! 店内で食べるか、持ち帰るか悩みますが、どちらでもおすすめです

伊賀上伸子

ここのカツは独特な調理器具により、油の吸収が抑えられているようです。 確かに、ヘルシーなカツに変貌してました(笑) ごちそうさま

琥珀

元町から徒歩7分ほどの場所にあります。 カツは独自の機械を使いカラッと揚げている為油分は少なめ。ヘルシーです。 卵がデフォルトで2個なので甘めのお出汁がよく染みてアクセントも利いてます。 三ノ宮近辺はカツ丼店少なくないですが、比べても非常においしかった。 私の中で、また来たい店が増えましたね。 尚、単品100円で味噌汁付けれます。 大根が程よく食感を残し、出汁の味が上品でこれまた美味でした。 店主様、ごちそうさまでした! (写真はカツWご飯大盛 1100円です)

Popular Topics Mentioned

Open hours