Kawasaki, Japan
Nakahara Ward, Kamikodanaka, 2−2, 4丁目2−1ビーンズ武蔵中原内 2F
$$
+81447532631
N/A
武蔵中原駅の改札出て階段降りてマクドナルドの脇のエスカレーター上るとあります。駅ナカ駅近のBeans武蔵中原二階にあります。 写真はW和幸ご飯です。2人で行くとこれ頼んで、もう1人は違うの頼んでシェアしあいます。和幸はソースも美味しいし、キャベツのドレッシングも美味しいです。しじみ味噌汁お代わりしてしまいます 最近は川崎じもと応援券も使えて良かったです。
like
キャベツ(おかわり可)にかける柚子ドレッシングがさっぱりしてトンカツにも合うかんじ。 ごはんや味噌汁もおかわりできますが、店員さんが少ないと、ちょっと気がひける。
豚カツはもちろん、しじみの味噌汁、漬物も美味しかったです。
ランチのロースかつは、ちょっと小さめです。おかわり目指す人はロースかつのW(2枚)がおすすめです。
二階にあるせいか、空いている。 カキフライ御飯を頂きました、
久々の和幸なので他店とくらべられないんですが、時間がかかりますって言われたメニューが先にでてきました(笑) フロアの方も悪くはないけども、機会損失してたのでうーんって感じ。
私お昼愛用お店です。しじみ汁最高です。
安定の和幸御飯はコスパ最高でした。 席も間隔が空いており安心して食べることができました。
Deli
The best companies in the category 'Deli'