林産婦人科

  • Trustfeed ratings Icon
  • Trustfeed ratings Icon
  • Trustfeed ratings Icon
  • Trustfeed ratings Icon
  • Trustfeed ratings Icon

Hachioji, Japan

884sanfujinka.jp
Obstetrician-gynecologist· Abortion clinic· Pediatrician· Internist

林産婦人科 Reviews | Rating 3.6 out of 5 stars (7 reviews)

林産婦人科 is located in Hachioji, Japan on Uchikoshimachi, 608-8. 林産婦人科 is rated 3.6 out of 5 in the category obstetrician-gynecologist in Japan.

Address

Uchikoshimachi, 608-8

Phone

+81 426368719

Amenities

Toilets

Open hours

...
Write review Claim Profile

R

Rose Middlehurst

Wonderful, attentive surgery. Very kind staff, the doctor is fluent in English and English-speaking nurses work Saturday mornings. Seen quickly, treated kindly and respectfully; I felt listened to in regards to my problems and treatment plan. The doctor and his team are a great find in the Hachioji area.

山本

・迅速な対応をしてくださるお医者さんです ・10:30まで妊婦検診をされている為避けるべき ・ホームページを読んでから来院するべき 他院で1年前に治療済みの性病の再発で、 一度友人の紹介で 受診したことのある林産婦人科にかかりました。 昨夜からの腹痛で眠れず、診察券にある診療時間を見て朝一で来院したところ ホームページに記載されている妊婦検診の時間帯と被ってしまい、病院の方にご迷惑をお掛けしてしまいました。 妊婦さんの後で大丈夫だったのですが、忙しい時間帯のため看護師さんと上手く情報伝達できず優先されてしまい妊婦さんに非常に申し訳なかったです。 普段妊婦さんを大切にと考えているだけに来るべきでない時間帯に来院し意図せず邪魔をしてしまったことがいたたまれない気持ちです。 先生は迅速に的確な対応をされていて、 優先すべき患者さんに熱心であると思います。 かなり空気的に居づらかったのですが受付の方も笑顔で対応してくださりありがたかったです。

みい

病院に30分前に着いたのに受付してもらえなかった。オールバックのおばさんにうちはぴったりで閉めてるのでと頑なに言い張られたけどこっちはぴったりに着いたんですけど。何度か通ってたけどこんな対応されたの初めてで最悪だった。 ピルもらいたいだけなんですけどって言ったけどそれもできないですと何回も言われ、結局電車でわざわざ30分以上かけてきて無駄足だった。 もう2度と行きたくない。

こぴん

先生は図面でしっかり説明してくださったり、待ち時間も少なく良かったです。 基本的に予約制のところが多い中、予約なくても行けるところが良かったです。

J

joker black

誤診により症状悪化しました。 ウイルス性の性病と診断され、抗ウイルス薬を処方されましたが、翌日から高熱が続き著しく症状が悪化したため、3日後に再度受診するも鎮痛解熱剤を処方されただけでした。 不審に思い他婦人科を受診したところ、医大を紹介され、検査で性感染症では無いことが判明しました。 1週間も経過しないうちに、かなり症状が悪化し辛く苦しい思いをしたので、早期に適切な診察をしてもらえていれば…と悔しい気持ちでいっぱいです。 受付は親身で優しい方もいましたが、事務的で淡々と受け答えをする機械のような方もおり、具合が悪い時はしんどかったです。他の熱心な良い婦人科の先生に出会えたので、こちらは2度と受診しません。 最後に…誤診は仕方のないことだと思いますが、症状の悪化を訴えた後も診断を疑いもせず、簡単な診察と薬を出すやり方では、今後も苦しむ人が出てしまうと感じます。

T

Tom S.

婦人科の診察で来ました。 受付の方初め、スタッフさんはとても感じのいい方ばかりでした。 特に受付の女性スタッフの方には色々と質問しましたが、その都度笑顔で丁寧に答えて頂き、とても有難かったです。 先生も質問した事には丁寧に答えて頂きましたし、今後の相談等も提案を頂き、とても良かったです。 冷静に淡々と話をして無駄がなく私にはあってる病院でした。 待ち時間も朝早かったせいか10分も掛からなかったです。 今後もお世話になろうと思います。

なみ

先生も看護師さんも丁寧で気遣った対応をしてくれるとても良い病院です。初めて婦人科にかかったんですが、椅子への座り方や検査内容、今からどんな器具を使ってどんな検査をするかなどを先に説明してくれたので安心して診察を受けることができました。病状だけでなく、原因はなにか考えられることをいくつか挙げてくれそれぞれにあった対処法なども説明してくれました。下半身の断面図にどこが炎症を起こしているのかを書き込んで説明してくれたので分かりやすかったです。受付の方の対応も丁寧でとても良い印象を受けました。信頼出来る病院だと思います。