Aquarium Shop PORTAL

  • Trustfeed ratings Icon
  • Trustfeed ratings Icon
  • Trustfeed ratings Icon
  • Trustfeed ratings Icon
  • Trustfeed ratings Icon

Meguro City, Japan

facebook.com
Tropical fish store

Aquarium Shop PORTAL Reviews | Rating 4.1 out of 5 stars (8 reviews)

Aquarium Shop PORTAL is located in Meguro City, Japan on 2 Chome-8-2 Takaban. Aquarium Shop PORTAL is rated 4.1 out of 5 in the category tropical fish store in Japan.

Address

2 Chome-8-2 Takaban

Phone

+81 357206033

Service options

In-store shopping

Accessibility

Open hours

...
Write review Claim Profile

J

Jessica Kodama

The guy in the shop is really nice, gives you good advices and knows a lot about tropical fish and the store is super clean. It's far from our house but I'll definitely come back.

S

Steve Taylor

Absolutely great service!

角子

私は初心者で色々聞きたいこととかあるのだけど あまり反応が良くない。 魚を買った時は、その魚の注意点は教えてくれた。 でも、とてもきれいな魚が多く 他で見かけるような水槽内で魚が死んでるということはない。 管理がしっかりされてるところなので 安心して、生体を買うことができます。

ねこお

水草の水槽を初めて見たくてこちらのお店に行きました。新宿にある大きなお店にも行ったのですが店員さんが雑だったのでこちらへ。 インテリアにもなるような水槽がよかったのでADAにすると決めてました。 初めてだったので言われるまま揃え、水を換えるだけの約三カ月程で立派な水草水槽ができました! ネットショップのレビューを見て買って失敗したものはありますが、ここのお店で買って失敗したものは今の所ないのでいわれるまま買って問題ないです。 ダメなものはダメといってくれます。 フィルターなどの使い方も教えてくれます! 小さなお店ですが必要なものは全部揃います。 ネットの方が安いものはありますが定価でもお店で揃えています。

S

Shinji Abe

初心者のおばさまが「直ぐに死ぬんだよ」水槽の、立ち上げの仕方ないを教えない。店内は狭いが清潔。無口な若い店員さん。

えついわん。

生体は良いかもだけど、お店の人の対応最悪だった。二度と行かない。

K

KEN KEN

生体がとても良い状態でストックされている。 うちには、ソフトコーラル中心の海水水槽を長年おいているので ためしに。飼育、水槽の状態維持に関して話をしたところ、 店長は(まだ若く見えるのだが) 色々なことがらに、かなり細かいことまでの知識もあり 小さいながら、なかなかレベルが高いショップと想われる。 この頃、忙しく自宅水槽の管理にも、なかなか時間がとりずらいので 信頼のおける店を探そうと思っていたので、 次回、定期メンテナンスが可能か、費用はいくらくらいか、 相談してみるつもり。

U

urotachimi K

淡水・水草のラインナップが豊富です 店主さんに水槽の悩みを丁寧に聞いていただき、親切なアドバイスをいただきました 海水系も取り寄せ対応していただけるみたいでした 困ったときの駆け込み寺みたいになっています笑 Facebookのグループページに新規入荷の告知もだしてくれているので、いつもチェックしています。