Anagoya Sumibizaku

  • Trustfeed ratings Icon
  • Trustfeed ratings Icon
  • Trustfeed ratings Icon
  • Trustfeed ratings Icon
  • Trustfeed ratings Icon

sumibizaku.gorp.jp
Izakaya restaurant· Anago restaurant

Anagoya Sumibizaku Reviews | Rating 4.3 out of 5 stars (8 reviews)

Anagoya Sumibizaku is rated 4.3 out of 5 in the category izakaya restaurant. Read and write reviews about Anagoya Sumibizaku.

Address

N/A

Price range

$$

Phone

+815054876091

Open hours

...
Write review Claim Profile

张烨

Only Japanese menu without pictures and no English menu.

佐藤栄治

And I

徳本里枝子

この店に精通されている方のご紹介で訪れました。穴子って焼き穴子や煮穴子を食べてたなあ?という認識程度でしたが 初霜造りや薄造りは今までの穴子は何だったんだろ?と疑問に思うぐらい別次元のクオリティ! 一言で言うと未体験の美味しさでした! その後お鍋も頂きました。 穴子をサッとくぐらせて食べれます(刺し身で食べれる素材ですから) じっくり穴子を炊いて食べるパターンどちらも美味なるもの!お出汁がめっちゃ丁寧に作られてるに違いない!美食家と思われる方絶対にこの穴子は食べないと人生の経験値に影響しますよー!(笑)本当に美味しさだけでなく感動的です。会話中心で行ってはいけません。食べる中心でお願いいたします。なんてね。

森大輔

穴子とお酒(日本酒)好きには堪らないお店です! クリスマス限定コースで穴子と蟹をダブルで楽しめました!最高のクリスマス また絶対に行きたいお店です!

たまも

大好きな穴子やさんを探して見つけたこちらのお店 コースを食べましたがどれもこれも全てが最高に美味しく、何回も行きたくなるお店です!!このボリュームでコスパ良すぎ!!一階はカウンターのみで二階はテーブルもあるそうですがこの日は2人で行ったので一階のカウンター。冬だったので1階はドアガラスと近接で寒かったですがお店は入りやすい雰囲気で店主もとてもきさくで謙虚な方でした穴子好きにはたまらないところまた行きます

T

Takaaki ISHIZAKA

地元の友人に連れられて訪問。紀土、菊水、賀茂鶴など美味しい純米酒も含めた飲み放題付きで月替りのあなごコースが税込み5500円はお値打ち。しかも梅田駅徒歩圏。イケメン大将の気持ち良い接客も好印象でした。

かず

どれも美味しかったけど、特に焼霜と炉端焼きが美味しかった!

J

J J

南森町の方から移転されたお店。その時にも行かせてもらったが、さらにパワーアップして西天満に 結論は穴子No. 1のお店!!!!!! 旨味たっぷりの穴子の薄造りから始まり、鰻巻きならぬ穴子巻き、そして鉄板の天ぷらにはおネギがたっぷりでお酒がトマラナイ。。。 そして口の中でホローーーーっととろけてなくなるくらいのフワッと感の煮穴子のお寿司もたまらなく美味しかったのですが、 1番最高だったのは穴子しゃぶしゃぶかな しゃぶしゃぶする時間により穴子の食感や旨味が全く違い色んな穴子の旨さを一度に味わえます!! 山葵との相性もとても良く、どれだけでも食べれそう!! これはリピート確実です!!!