Anago Restaurant

  • Trustfeed ratings Icon
  • Trustfeed ratings Icon
  • Trustfeed ratings Icon
  • Trustfeed ratings Icon
  • Trustfeed ratings Icon

ito-web.jp
Anago restaurant

Anago Restaurant Reviews | Rating 3.1 out of 5 stars (8 reviews)

Anago Restaurant is rated 3.1 out of 5 in the category anago restaurant. Read and write reviews about Anago Restaurant.

Address

N/A

Phone

+81822754280

Open hours

...
Write review Claim Profile

R

Riho I

祝日の昼間にホールクルー一人、それでは絶対無理な賑わいの日。 入店、席に案内されましたが、机の上が汚過ぎて、拭いて貰おうと店員さんを見たら、他の席の対応中で、数分待ちましたが、まだまだかかりそうだったので、退店しました。 スタッフが足りないのなら、入店制限した方が良いと思いました。 料理は食べてないので、味は分かりません。

にゃーこ

穴子専門店という事で入店。 花あかり系列なのであまり期待していませんでしたが、予想通り…。 穴子専門店と謳っている割には種類も中途半端な感じ。 大穴子御膳を注文しました。 大穴子の天ぷらも穴子の味が弱く、ツユをつけていただきましたが家で作る味。 ご飯もパサパサしていて食べきれませんでした。 穴子専門店なのに正直がっかり…。 ただお一人様でも入りやすいし周りを気にせずくつろげるボックス席もあり好きなタイプでした。ドリンクバー付きなのも嬉しいサービスです。 2度目はないかな(・_・;)

M

M S

可もなく不可もなく普通に美味しかったです。 から揚げ単品はボリュームがあるので女性だと23人でシェアをされても良いかと思います。 メニューが、デンモクのような機械のタイプと普通の見開きタイプとあったので、どれを見たら良いのか先に説明が欲しいなと思います。

まりやん

ふつーに美味しかったです。ランチのピークを外して行ったので、ゆっくり出来ました。奥側は、天ぷらのおひつご飯と蕎麦のセット、手前は、穴子のおひつご飯と蕎麦のセット。特筆すべきはプレモルが税抜199円!ジョッキが小さめなので、休日のランチで軽く飲むには丁度良いです。 因みに、お水もセルフなので、知らないと水無しで食事するハメに(_;) 各席はボックス席みたく、仕切りがあるので、ちょっと個室みたいな雰囲気で、落ち着いて話せます。

D

derschwarze666

行く価値ナシ。店員の教育がなってない。なにが忙しくてテーブル片づけないのかと。結果調理場のまえに座らされるし、ドリンクバーのところに洗剤のダンボール積みっぱなし。ご丁寧にひとつ目の前に出しといてくれる。客見てる前で従業員がドリンクバーで飲んでる。氷とか補充しない。肉は冷解凍繰り返したようなどす黒くてパッサパサ

桜子

玉子は冷凍を解凍さした感じでとても冷たかった。 海鮮は普通な感じでお味噌汁が美味しかった。 食事したらドリンクバー無料に釣られてはいったけどコーヒーはインスタントの味でまともに飲めたのはお茶でした。

こって牛

タブレットで注文は楽で良い。 料理は普通、生中は199円は安い!

S

sawa sawa

カルビ焼き肉御前を頼んだけど、ゴムのような食感だし、筋が多くてなかなか噛みきれない。ご飯は炊き加減がベチャついてるし、盛り付けも全体的にザツ。 セルフの漬物コーナー等は散らかってて、清潔感がない。 味噌汁や茶漬け用の出汁は、味が濃すぎて塩辛い。 いいとこひとつもなかった。 お腹だけは満腹になるが、心の満足感がまるでなし。。他の店にすればよかった。 せっかくのお出掛けの最後が残念でした。 もう来ません。